会社案内 当社の強み プラント紹介 コンクリートガラ処分 アスファルトガラ処分 再生砕石製造販売 料金のご案内 よくある質問

HOME > 大阪コンクリートガラ処分センターBLOG

大阪コンクリートガラ処分センターBLOG

大阪コンクリートガラ処分センターBLOGのカテゴリーを選んでください。


こんにちは。

企業様で実験台などで使用する御影石台座の

お持込みが先日ありました。




その他、庭石などの処分なども行っています。

業金の詳細は、弊社価格表をご覧ください。


http://www.concretesyobun.com/gallery/gallery_list-4048-19450-1.html


天然石・御影石・庭石の処分は(株)総環にお任せ下さい。

もちろん弊社トラックでの引取りも行っています。




それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。

大阪コンクリ−トガラ処分センターでは

10t車での再生砕石の販売も行っています。





4,600坪という広大な敷地を利用し

大型車でのコンクリート・アスファルトの処分

再生砕石の積込み・配達なども行っています。




再生砕石の利用は株式会社総環

大阪コンクリートガラ処分センターへお任せ下さい。





それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。

年度末ということもあり、プラントは今日も大忙しです。

お陰様で、沢山の業者様にコンガラをお持ち込み頂いてます。





手前から


1台目・・・10tトラック/砕石(RC)販売の積込み

2台目・・・4tトラック/コンガラ持込み処分

3台目・・・10tトラック/砕石(RC)販売の積込み

4台目・・・10tトラック/砕石(RC)販売の積込み

5台目・・・2tトラック/コンガラ持込み処分

6台目・・・2tトラック/コンガラ持込み処分

7台目・・・10tトラック/混合廃棄物のお持込み




みたいな感じですね。


時間帯によっては写真のように少し込み合うことも御座いますので

時間に余裕を持って、工場にお越しくださいますよう

何卒、宜しくお願い致します。



それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。


平成30年4月1日から開始される

コンクリートガラ・アスファルトの処分料金表と

再生砕石(RC)の販売料金のご紹介です。






弊社では、コンクリートをリサイクル処分することで

処分単価を企業努力でお安く設定させて頂いております。

解体業者様やリフォーム業者様の目線に立った

金額に設定させて頂きました。




今後とも株式会社総環を宜しくお願いします。

こんにちは!!

大阪コンクリートガラ処分センターです。




コンクリートガラを再生リサイクルして作る


砕石の製造から、トラックへの積込みまで一貫して

弊社で行っています。








再生砕石の金額は1車あたり100円となります。

上記の写真は、3t車で再生砕石を購入に来られているので

金額は100円となります。



コンクリート製品の処分・再生砕石の販売は株式会社総環

大阪コンクリートガラ処分センターにお任せ下さいませ。




それでは、本日もご安全に!!

株式会社 総環【大阪コンクリートガラ処分センター】

年末年始営業日のお知らせです。


こんにちは。

大阪コンクリートガラ処分センターでは
解体現場が発生するコンクリートガラの引取り運搬処分や
解体した後の、土地の埋戻しに使用する再生砕石(RC)の
販売と配達運搬を行っております。



今回は平野区の現場だったので、トラックの往復回数も多く
スムーズに搬入搬出できましたので
工事の現場監督にもお褒めの言葉を頂けました。






廃材であるコンクリートを砕いてリサイクル処理し、
再生砕石として製品化することで、様々な分野で弊社の
RC路盤材をご利用頂いております。




コンクリート処分や再生砕石(RC)の販売なら
大阪コンクリ−トガラ処分センター椛濠ツにお任せ下さい。


それでは、本日もご安全に!!





こんにちは。

家の花壇を囲う時などの庭や、塀で使われることが多いコンクリートブロックやレンガ。

引っ越しやリフォームのために使わなくなった時、どんな方法で処分すればいいのかご存知ですか?









コンクリートブロックは、建築廃材の産業廃棄物となります。

家庭で不要になったコンクリートでも、家庭ごみとして
ゴミ袋に入れて一般ゴミとして処分することはできません。

大阪コンクリートガラ処分センターでは、コンクリートブロックやレンガのリサイクル処分を行っていますので、安価にコンクリートブロックを処分して頂くことが可能です。


コンクリートブロックの処分料金はコチラ

大阪コンクリートガラ処分センターでは、大阪市平野区の弊社工場にお客様が自信で直接【お持込み処分】、又は当社のトラックにて、ご自宅までコンクリートブロックやレンガを回収に伺う【引取り処分】も行っています。

安価に処分を希望する場合は、お役様自身でお持込み頂く方が、回収運賃が必要ないので、よりお安く処分して頂くことが可能です。


家庭から出るコンクリートブロックやレンガ処分は【大阪コンクリートガラ処分センター】にお任せください。


それでは、本日もご安全に!!


こんにちは。

大阪市・八尾市・堺市・東大阪市で再生砕石をお求めなら

大阪コンクリートガラ処分センターにお任せください。

良質のの路盤材(RC-30/RC-40)を大阪市平野区の大和川沿いの

工場で現地販売しております。





4600坪の広大な敷地面積を利用し、写真のような10tトレーラでも再生砕石の積込みをさせて頂いております。

再生砕石の販売価格は

●軽トラック・・・1車100円

●2tトラック・・・1車100円

●3tトラック・・・1車100円

●4tトラック・・・1車100円

●8tトラック・・・1車100円

●10tトラック・・・1車100円

●10tトレーラー・・・1車100円


どのトラックで来て頂いても1台あたりトラックの荷台に
再生砕石を弊社の重機で積み込ませて頂き、お値段は100円です。


再生砕石は土間コンクリートの基礎材、道路用の路盤材として利用されることが多く、他にも駐車場の整備に伴う路盤材として広く利用されております。

空き地の雑草対策として雑草は酸性土壌に生えやすいのですが、
コンクリートクラッシャのRC-40はアルカリ性のため、
RC-40を敷くと土の表面をアルカリ性にするので雑草の
抑制を促す効果が期待できます。

DIYでお庭にレンガを敷く時、レンガ敷きの基礎として利用したり
基礎を省いて施工される場合がありますが、最初は大丈夫でも
数年経つと、敷いたレンガが凸凹になってしまいます。
敷いたレンガが沈まないためにも基礎砕石を敷き、しっかり転圧するのがポイントです。


このように色々な場面で基礎材として利用できる再生砕石を
大阪市平野区瓜破南で現地製造販売しております。


是非、大阪コンクリートガラ処分センターをご利用下さいませ。


それでは、本日もご安全に!!

こんにちは!

本日は、大阪市中央区の建物解体現場
弊社でコンクリートガラ収集運搬と処分の契約をさせて頂いてる
現場打ち合わせにお伺いさせて頂きました。





まだ、足場なども組んでいない解体初期段階ですが、
コンクリートガラの搬出予定などをお伺いさせて頂きました。

コンガラの搬出はスタート時は4tトラックで搬出し
入口が空けが10tトラックでの搬出に切り替える予定です。
前面道路が広いので、大型トラックで搬出可能な現場です。


大阪コンクリ−トガラ処分センターでは
コンクリートのやアスファルトの処分はもちろん
ご希望があれば、収集運搬のトラックも手配させて頂いております。

もちろん解体業者様ご自身によるコンクリート廃材の自社お持込みをOKです。


解体現場のコンクリートガラ処分は大阪コンクリートガラ処分センター(株)総環にお任せください。


それでは、本日もご安全に!!



こんにちは!

本日は、倉庫解体現場にて
弊社でコンクリートガラの10tトラックでの搬出と処分を
請け負っている現場のご挨拶に伺いました。



工事も終盤とこのことで、あとは土間の解体を行って終了です。
10tダンプで2台でピストンする現場で
運搬のトラックも弊社で手配させて頂きました。

現場監督ともご挨拶させて頂きましたし、
ドライバーの対応も素晴らしいとお褒めの言葉を頂けました。


コンクリ−トガラの処分は『大阪コンクリートガラ処分センター』
株式会社 総環にお任せください。

収集運搬のトラックの手配から処分まで行います。
もちろん、お客様自身で自社ダンプを使ってのお持込みもOKです。


それでは、本日もご安全に!!




こんにちは!

弊社のメール問い合わせフォームをご存知ですか?
お写真を添付頂ければ、処分料金をある程度算出出来ます。




今回は神社に置いている石の処分です。
大阪コンクリートガラ処分センターでは
コンクリートやアスファルト廃材の他に
天然石・石の処分も行っています。

上記の写真のようにお写真を添付頂ければ
単価等をお伝えさせて頂くことが可能です。

廃棄物の処分がお急ぎの場合は是非、ご利用下さいませ。
今回は尼崎の方で弊社で石を回収して処分も行います。

回収された石は、弊社プラントにて中間処理を行い
再生路盤材(RC-30/RC-40)として、大阪市平野区にて現地販売行っています。





石の処分なら大阪コンクリートガラ処分センター
株式会社総環にお任せください。

それでは、本日もご安全に!!

新春のおよろこびを申し上げます


昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます


なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます


大阪コンクリートガラ処分センターでは新年の御祈祷を

毎年、大阪市平野区にある真田幸村公軍旗奉納の宮【長吉神社】
にてお願いしています。



平成29年度の安全祈願を願いまして。

コンガラ処分、アスガラ処分、下層路盤材(RC-30/RC-40)
の販売・配達は大阪コンクリートガラ処分センターにお任せください。

それでは本日もご安全に!

2016年も残すところあとわずかとなりました。 

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

株式会社総環【大阪コンクリートガラ処分センター】の営業は


◆年末は平成28年12月29日正午まで

◆年始は平成29年1月5日朝6時00分から


来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

こんにちは!

建物の解体や改修工事で大量に発生するコンクリート廃材処理は
大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは一括してお任せください。

解体業者様からのご依頼でコンガラの収集運搬トラック手配から
産廃処分まで一括して自社で行うことが可能です。







本日は、弊社がガラ処分させて頂いてる大阪市生野区の現場に
ご挨拶に伺いました。

今回の現場は前面道路の道幅が狭いので大型10tトラックではなく
4tトラックでの手配となり1日5台のトラックで走らせて頂いております。

生野区から弊社プラントがある平野区までは比較的距離が近いので
トラック1台1日に5回〜6回ほど往復してコンガラを収集運搬
させて頂いております。

現場監督にお伺いすると、工事はもう終盤戦。
写真に載っているガラ出しと外壁のコンクリートの解体のみです。

解体現場のお仕事がスムーズに行えるよう。
コンクリート廃材の運びだし収集運搬からコンガラ産廃処分まで
一括して弊社が請け負うことによりコスト面やスピード面において
素晴らしいメリットを見出せると思います。

コンクリートガラの処分なら大阪コンクリートガラ処分センター椛濠ツへお任せください。


それでは!
本日もご安全に!

こんにちは!

大阪で良質路盤材(RC-30/RC-40)の購入なら
【大阪コンクリートガラ処分センター】にお任せ下さい。



弊社は大阪市平野区の自社プラントにてJIS基準をクリアした良質の再生路盤材を現地製造・現地販売しております。

【再生砕石の価格】

●軽トラック・・・1車)100円
●2トントラック・・・1車)100円
●4トントラック・・・1車)100円
●10トントラック・・・1車)100円

トラックで来ければ重機で砕石を積荷に積ませて頂き、
車1台あたりの価格で1車/100円となります。


大型トラック10tトラック車でも再生砕石(RC-30/RC-40)
を積み込める広い敷地にて路盤材を販売しております。

もちろん上記の写真のように軽トラック・2tトラックにも積込みもさせて頂きます。
最近では大阪市内だけでなく、松原市、堺市、奈良県のお客様にも非常に多く再生砕石を販売させて頂いております。


営業時間は早朝6時〜17時まで大阪市平野区のプラントにてこの再生砕石を販売しています。
(大阪市平野区瓜破南2−4−47)

再生砕石の購入なら大阪コンクリートガラ処分センターへお任せください。

それでは本日もご安全に!

こんにちは!

大阪で再生砕石(RC-30/RC-40)を購入されたい場合は
【大阪コンクリートガラ処分センター】にお任せ下さい。



大阪市平野区のプラントにて再生砕石を現地生産・現地販売しております。

【再生砕石の料金】

●軽トラック・・・1車)100円
●2tトラック・・・1車)100円
●4tトラック・・・1車)100円
●10tトラック・・・1車)100円

どんな車で来て頂いてもトラックの積荷に積ませて頂き、
車1台あたりの料金で100円となります。



10tトラックでも再生砕石を積み込める広い敷地にて
【RC-30/RC-40】を販売しております。

もちろん軽トラック・2tトラックにも積込みもさせて頂きます。
最近では大阪市内だけでなく、松原市、堺市、奈良の建材業者様にも非常に多く再生砕石を販売させて頂いております。

主な再生砕石の用途としては、構造物の基礎砕石・道路構成の下層路盤・駐車場の砕石舗装・コンクリート舗装や簡易舗装の路盤材などで、他に構造物、掘削の埋戻しなどにも使用されています。

また、公共事業で使用する砕石はほぼ再生砕石(RC)になっているのが現状で、コンクリート廃材をクラッシャーにかけて、再生砕石の製造を当社では行っております。


毎朝6時〜17時まで大阪市平野区のプラントにてこの再生砕石(RC-30/RC-40)を販売しています。
(大阪市平野区瓜破南2−4−47)

再生砕石の購入なら大阪コンクリートガラ処分センターへお任せくださいませ。


こんにちは!

弊社、大阪コンクリートガラ処分センターでは、コンクリート廃材の収集運搬と処分を合わせて処理させて頂くことも可能です。

自社保有の10tダンプ・4tダンプにて現場までコンクリートガラの収集にお伺い致します。
現地で、お客様に廃材を積んでいただき、弊社プラント内で君クリートをリサイクル処分致します。

本日は松原市にて10t車を2台1日チャーターさせて頂き、コンクリートを収集運搬処分させて頂いております。
近くの現場ですと1日あたり14回ほどピストン可能ですので、廃棄物の搬出もスムーズで、工期を短縮することが可能です。

また、帰り便で再生砕石(RC)を積んで持っていかせて頂久ことも可能ですので、運賃のコストダウンにも繋がります。

大阪府内全域でコンクリートガラの収集運搬を行っておりますので、是非お問い合わせ下さいませ。

コンクリート処分は大阪コンクリートガラ処分センターへお任せください!

それでは、本日もご安全に!!

大阪コンクリートガラ処分センターでは、月曜日〜土曜日まで毎朝6時〜17時まで
大阪市平野区のプラントにて高品質な再生砕石(RC-30/RC-40)を販売しています。(大阪市平野区瓜破南2−4−47)

どなた様でも直売&購入可能ですので是非宜しくお願い致します。


【RC30/RC40料金価格表】

●軽トラック・・・1車)100円
●2tトラック・・・1車)100円
●4tトラック・・・1車)100円
●10tトラック・・・1車)100円

どんな車で来て頂いてもトラックの積荷に積ませて頂き、
車1台あたりの料金で100円となります。

主な再生砕石の用途は・構造物の基礎砕石材・道路構成の下層路盤材・駐車場の砕石舗装材・コンクリート舗装や簡易舗装の路盤材などで皆様にご使用いただいております

他に構造物、掘削の埋戻しなどにも使用頂いております。
また、公共事業で使用する砕石はほぼ再生砕石(RC)になります。

弊社の再生砕石はJIS規格基準を品質クリアした製品である『骨材材料試験結果報告書』を添付することも可能です。

高品質の路盤材(再生砕石)販売なら大阪コンクリートガラ処分センターにお任せください。

それでは、本日もご安全に!


こんにちは!

大阪コンクリートガラ処分センターでは、定期的に
コンクリート処分のお得なキャンペーンを実施しております。



只今、コンクリート廃材の処分時の金属が無料です。
コンクリートに付着した金属メッシュなどなかなか
持込み時に取り除けない物は、通常+1,000円頂いてますが
なんと追加処分料無で処分頂けます。

期間は平成28年12月31日までの今年いっぱいです。

とてもお得にお安くコンクリ−トを処分できるキャンペーン
ですので、是非ご利用下さいませ。


コンクリートの処分は大阪コンクリ−ガラ処分センターに
お任せ下さい!!

弊社、大阪コンクリートガラ処分センターにて販売している
【再生砕石】は建物の解体、改築などで出た廃材のコンクリート塊などを、一定の大きさに砕いた製品です。

これらは道路舗装などの路盤材などで使われる建材です。
大阪府内の各建材屋サンにも多数卸させて頂いております。
弊社では、この再生砕石を現地にて製造販売しておりますので
お求めやすい安価にて販売しております。

【RC30/RC40料金価格表】

軽トラック・・・1車)100円
2tトラック・・・1車)100円
4tトラック・・・1車)100円
10tトラック・・・1車)100円

どんな車で来て頂いても積荷に積ませて頂き、
車1台あたりの料金で100円となります。




主な再生砕石の用途としては・構造物の基礎砕石・道路構成の下層路盤・駐車場の砕石舗装・コンクリート舗装や簡易舗装の路盤材などです。
他に構造物、掘削の埋戻しなどにも使用されます。
また、公共事業で使用する砕石はほぼ再生砕石(RC)になります。


当社では月曜日〜土曜日まで毎朝6時〜17時まで
大阪市平野区のプラントにてこの再生砕石(RC-30/RC-40)を販売しています。
(大阪市平野区瓜破南2−4−47)

どなた様でも直売&購入可能ですので是非宜しくお願い致します。


それでは、本日もご安全に!!