こんにちは!

大阪で再生砕石(RC-30/RC-40)を購入されたい場合は
【大阪コンクリートガラ処分センター】にお任せ下さい。



大阪市平野区のプラントにて再生砕石を現地生産・現地販売しております。

【再生砕石の料金】

●軽トラック・・・1車)100円
●2tトラック・・・1車)100円
●4tトラック・・・1車)100円
●10tトラック・・・1車)100円

どんな車で来て頂いてもトラックの積荷に積ませて頂き、
車1台あたりの料金で100円となります。



10tトラックでも再生砕石を積み込める広い敷地にて
【RC-30/RC-40】を販売しております。

もちろん軽トラック・2tトラックにも積込みもさせて頂きます。
最近では大阪市内だけでなく、松原市、堺市、奈良の建材業者様にも非常に多く再生砕石を販売させて頂いております。

主な再生砕石の用途としては、構造物の基礎砕石・道路構成の下層路盤・駐車場の砕石舗装・コンクリート舗装や簡易舗装の路盤材などで、他に構造物、掘削の埋戻しなどにも使用されています。

また、公共事業で使用する砕石はほぼ再生砕石(RC)になっているのが現状で、コンクリート廃材をクラッシャーにかけて、再生砕石の製造を当社では行っております。


毎朝6時〜17時まで大阪市平野区のプラントにてこの再生砕石(RC-30/RC-40)を販売しています。
(大阪市平野区瓜破南2−4−47)

再生砕石の購入なら大阪コンクリートガラ処分センターへお任せくださいませ。